オープンキャンパス

令和3年度第4回オープンキャンパスの開催方法に関するお知らせ

  • 2021.09.2
  • オープンキャンパス

現在、愛知県・岐阜県・三重県を含む全国21都道府県に緊急事態宣言及び12県に蔓延防止措置が発出されております。このことから令和3年9月18日(土)開催の第4回オープンキャンパスはWEB型のみの開催とさせていただきます。
 
来校型オープンキャンパスに関しては、高校生や受験を希望されている皆さまに、大学生活をイメージしていただける貴重な機会として位置付けております。しかしながら、新型コロナウイルス感染症の拡大にいまだ収束の見通しが立てられないこと、来場者の方々にとって安全な環境を配慮しての運営が困難なことから、来校型のオープンキャンパス中止という決断に至りましたこと、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
来校型およびWEB型にお申し込みいただいた方には、9月15日までにお申し込み時に記載のメールアドレスに、入試広報室からZoomに関する情報を送らせていただきます。また、WEB型での参加は引き続き募集しておりますので、参加を希望される方は同じく9月15日までにホームページよりお申し込みください。
 
もし15日以降になってもZoomの案内メールが届かない場合は、お手数ですが平日の9〜17時に入試広報室(0586-28-8110)までご連絡ください。その際、迷惑メールに振り分けられている可能性がありますので、念のためご確認をお願いいたします。